又吉ブログ

お役に立てれば幸いです

毎月Amazonギフト券1200円分獲得する方法

Microsoft Edgeを使って

毎月Amazonギフト券をゲット!!

 

まずMicrosoft Edgeをダウンロードしましょう。

www.microsoft.com

ご自身のデバイスにあったをMicrosoft Edgeダウンロードしましょう。

次にマイクロソフトのアカウント作りましょう。

  • account.microsoft.com に移動し、[サインイン] を選択して、[作成] を選択します。
  • 新しいメール アドレスを作成する場合は、[新しいメール アドレスを取得] を選択し、[次へ] を選択して、画面に表示される手順に従って操作します。

Microsoft Edgeを開き画像の赤い枠の部分をクリック

すると次のような画面に変わります。

緑の枠部分の一番左はPCまたはmacで検索した件数で1検索1ポイント加算され1日の上限は90ポイントです。
一番右はandroidまたはiPhoneで検索した件数でこちらも1検索1ポイントで上限は60ポイントです。


赤色の枠部分をクリックすると次の画面になります。

赤色の枠部分が本日の獲得ポイントになります。

 

ポイントは毎日の検索や下記の画像の赤枠部分をクリックするだけで記載のポイント数を獲得でき
1日で約350~400ポイント獲得できます。

獲得したポイントはAmazonギフト券や懸賞に応募できます。
お勧めは5,250ポイントで交換できる確実なAmazonギフト券です。

上記の通り5,250ポイントで600円分のAmazonギフト券が交換できるので
1日350ポイント×30日で10,500ポイント
5,250ポイントで600円分のAmazonギフト券に交換できるので
1か月で1,200円分のAmazonギフト券が獲得できる計算になります。
1年で14,000円以上のAmazonギフト券が獲得できるので試してみてはいかがでしょう。

マクロミルのモニターアンケートでAmazonギフトを獲得しよう‼

でご紹介したアンケートと併用すると年間約38,000円分のAmazonギフト券が獲得できます‼